-
リチウムイオンバッテリー値上げのお知らせ
メーカーの値上げに伴い大変心苦しいお願いですが、10月1日よりリチウムイオンバッテリーなどのサブバッテリーシステムの料金を改定させて頂きます。
製品にもよりますが大体10%~15%程の値上がりになります。
弊社と致しましても極力値上げをしないよう今日まで鋭意努力して参りましたが、止むを得ず値上げせざるを得ない状況となりました。
現在御注文頂いているお客様は旧価格にて対応させて頂きますが、
これからお見積りをされる方は施工時期が10月以降となりますので基本的に新価格でのご案内となります。
お客様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒事情ご賢察の上、ご了承くださいますよう伏してお願い申し上げます<(_ _)>
RECOMMEND
この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。
-
NEW POST
-
【ペットと一緒に車中泊!】ワンちゃん思いなオリジナルレイアウト
2025.03.22
-
他社製タウンエースをオリジナルレイアウトで大改造
2025.03.19
-
今週末は大阪キャンピングカーショーです!!
2025.03.05
BLOG CATEGORY
CALENDAR
-