-
ハイエースなど座面の高いワンボックスカーにお子さんや小柄な方を乗せた時、
フロア(床)に足が着かずぶらぶらしちゃう事ありませんか?
足がぶらぶら状態だと踏ん張る事が出来ず、カーブやブレーキの際に体がぶれない様に自然と力んでしまうため疲れやすくなってしまいます。
また長時間足が浮いた状態になると、血流が滞りがちになったり、ひざに痛みが出たり・・・
そんなお悩みを、解決するのが『助手席フットレスト』
助手席の足元に装着すると、シートに深く座った時も足がしっかりフロアに着くので、疲れは軽減し、リラックス感が倍増します♪
今回長野県のお客様から車検整備のご依頼ついでに
「ネットで探してもスーパーロング用がなかなか無くてね~」なんて話から特注で造らせていただきました!
1点ものですので高さ、大きさなど自由に造れます。
いつも隣に乗ってる奥様へ、
これから夏休みに入るお子さん用にいかがですか?
欲しい方はお気軽にご連絡ください!(※受注生産ですので事前にご注文下さい)
これで長距離ドライブも快適ですよ💕
RECOMMEND
この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。
-
NEW POST
-
【ペットと一緒に車中泊!】ワンちゃん思いなオリジナルレイアウト
2025.03.22
-
他社製タウンエースをオリジナルレイアウトで大改造
2025.03.19
-
今週末は大阪キャンピングカーショーです!!
2025.03.05
BLOG CATEGORY
CALENDAR
2025年4月 月 火 水 木 金 土 日 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -